RAGU DESIGN (ラグデザイン)

スタッフ紹介 伊藤 晃好

1970年 生まれ
出身地:静岡県浜松市
趣味:サーフィン、バイク、ギター、旅行、妻とのランチ
座右の銘:出会いこそ人生

お客さまへのメッセージ
ラグデザインでは木、石、鉄、土といった自然素材を上手に利用し、心身ともにリラックスできる住宅空間をご提供したいと思っています。際立った個性ではなく、お客様の嗜好に寄り添うように調和する、そんな“心地よい”家づくりをぜひお任せください!
お家の完成後、オーナー様に招かれてお食事やお茶をご一緒させていただくことも多いですが、この仕事していて何よりも嬉しい瞬間ですね。

スタッフ紹介 後藤 暢

1971年 生まれ
出身地:静岡県磐田市
趣味:お茶を点てること(烏龍茶と紅茶)、骨董・古美術収集、アート鑑賞、ラジオ
座右の銘:笑う門には福来たる。

お客さまへのメッセージ
天然の素材や職人の手仕事から生み出されたモノには生きるための生命力が宿っています。手入れをしながら使い続ければ人間と共に成長し、永きに渡り生活に豊かさを与えてくれる伴侶となってくれます。ご提案したイスやテーブル、カーペットなどを使ったお客様から「良かった」と言葉をかけていただけるのは本当に嬉しいこと。ぜひそんな素敵な商品との出会いをお手伝いさせてください。

スタッフ紹介 金原 匡

1984年 生まれ
出身地:静岡県磐田市
趣味:犬を飼うこと(ビーグル犬)、バイク、建築について調べること
座右の銘:何事もまず勉強から。

お客さまへのメッセージ
以前は、設計 事務所で公共的建築物の設計に携わっていました。建築作業自体は面白かったものの、利用者と距離が遠かったことから住宅づくりのできるラグデザインに転職いたしました。実際に住む方とダイレクトに意見交換し、お客様のご希望に対して120点の答えを出せたときはまさに建築士冥利に尽きますね。簡単なキーワードからでも色々なご提案ができますので、ぜひお気軽にご相談ください。